チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
そしてお宿は…
ひるがの高原に程近い、
「ホテルクックラ」さんに一泊!

P9021041.jpg

コテージ風で、しゃれおつ。
部屋もきれいでした。

しかし、斜めに壁がせり出ているので、
窓の外を見ようとして何度か頭ぶつけちゃいましたイタタ

「頭上注意」って張り紙あり。
けっこうぶつける人多いんだろな


でも、眺めは良かったよ

P9021032.jpg

田んぼや山。のどかな風景が広がっていました。
個人的に、オーシャンビューよりこっちの方が全然いい

ムギーもあたしと一緒にしばらく眺めてましたよ


P9021037.jpg


いっぱい歩いたし、ゆっくり休もうかー。

P9021042.jpg

ほっこり



つづく
Posted by tomomo
 
[ムギー日記

thema:ワンコとお出かけ - genre:ペット


