チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
上映会なのだ!
氣志團好きの友人と
「オズマ&氣志團」の上映会(DVDをひたすら見る)!

ああ・・・。楽しい・・・。
至福のとき。

解散したのは、深夜3時半くらいだったかな。
その後もなんだか興奮してんのか、眠れなくて、
結局5時頃まで起きてました^^;
(もちろんその間もDVD観賞~。)

気が付くと外が明るくなってました・・・。

やっちまった。


そーいえば最近、デジカメの液晶をぶっ壊しちゃいました。
ブログ更新に欠かせないデジカメが~!
しばらく携帯カメラで我慢だな~。

で、修理に出したんだけど、
今だとお盆明けになると言われた・・・。
そ・・・そんな・・・。
お盆休みににたくさん撮ろうと思ってたのにぃー。


壊れる前に撮った写真。


連日猛暑日が続いて「暑ぅ~」。

Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/41-4339298f
trackback
