チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
プール初体験。
毎日ほんと暑いなぁ~。。

お盆休みには、家族&わんこが勢ぞろいするんで、
一足早くプールの準備。
わんこ達は喜んでくれるかな♪



とりあえず先にムギーでお試し。

ビビっちゃうかな~と思い、そぉ~~っと入水。
水は第一関節くらいしか入ってないんだけど、
しばらく動きません(笑)。・・・・。

ムギー?・・・動いていいんだよ^^;

だんだん慣れてきてやっと動き出し、
不思議そ~に水をかき始めました^^



時々ペロペロ・・・。

もうそろそろ出そうかなーとすると・・・
楽しくなってきちゃったみたいで、出たがりません。

ささ、出るよ~と、足を拭き拭き。
そのそばからプールへダイブ!

・・・大好きになったみたい^^;

Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/42-c0b95580
trackback
