チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
病み上がり…
一週間ぶりの更新になってしまいました・・・。

先日風邪で熱を出しておりまして、
丸一日寝込んでました。

はぁ~。だるかった^^;

今はもう快調快調!



ところで、
前々から密かに計画していた、ムギーと旅行。
ついに実現できそう^^

場所は岐阜・高山です。
9月中旬に行く予定なんで、もう今から楽しみで楽しみで・・・ニヤニヤ。
わんこと泊まれる宿に、母と泊まるのが夢だったんですよね。

ま。心配事といえば、母もあたしも方向音痴だってこと^^;
車は私の運転なんだけど、母はナビれないし;;
そこがちょっと不安なんで、道をしっかり把握して行かなくちゃ



ムギーと初旅行。

とにかく楽しみです^^

Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/48-cc85cc42
trackback
