チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
ココアちゃんがやってきた。


ココアちゃんが遊びにきました。

ムギーは大興奮ですよ。
キタ━━(゜∀゜)━━!!!・・・ってなもんです。



若いお二人なので、遊んでいるのが楽しいんでしょうね~
ほっとくともうね、ずーーーっと遊んでます。
(時々喧嘩もします^^;)



寄り添っちゃって・・・ラブラブさん

でも本当は、ムギーの片思い・・・かな。


そういえば、以前よりちょっとだけ落ち着きが出てきたかも。
ずう~っとお尻ばっかり追いかけていたムギーも、
最近は諦めてひとりで寝ていることもしばしば^^;

ちょっとおとなになったのかな?

Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/50-493bd465
trackback
