チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
風船なのだ!
「風船」で遊んでみた。



ムギーに風船見せたのって初めてだったかな??

ボールみたいに見えるので、
最初ははしゃいで遊んでたんだけど、
ガブリと噛んで、「バンッ!」

わずか2~3分で割られました。

えい!も一個作っちゃえ。



2個目からはちょっとビビりぎみ。

あたしが風船でポンポン遊んでいると、
風船に向かって 吠える吠える!

あ~おもしろい(´∀`゜)プププ


「いや~。ちょっと怖いですね~」 な顔。
固まってます(笑)。

Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/52-77ef5fa4
trackback
