チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
はみがきタ~イム!

歯磨きしているとこを
ちょっとだけ見せちゃいましょ。

このハブラシ、実は赤ちゃん用です。
やわらかくて、ヘッドも小さいので、最近はこれを使ってます。

んじゃ早速ブラッシングを・・・


ガシガシ。
奥歯はちょっと抵抗があるみたいで、まだ嫌がります。


そこをかじるんじゃないの!


そうそう、そこね。

ブラッシングというか、かじってるし^^;


ガシガシ・・・ゲシゲシ・・・
奥歯もちゃんとね。

ふぃ~。おつかれ(´∀`;)


そういえば、ちょっと前に話題になっていた、
キシリトールはワンコに有害』ってやつ。
死の危険もあるというから、かなり怖い。
それを知って歯磨きジェルを確認してみると、なんと、
「キシリトール配合」の文字が・・・(・∀・;)
ハミガキ効果のあるおやつにも「キシリトール配合」・・・。

おやつはまだ未開封だからいんだけど、
歯磨きジェルは半分以上使っちゃいましたよ。

ちょっと不安。

今のところメーカー側の回収などはしていないとのこと。
そんなんでいいのか!?
動物に対する愛を感じられません。

ワンコは家族ですよ!(>_<。

なんとかしてほしいもんです…。

Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/53-c2b51735
trackback
