チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
高山旅行記?
「ただいま~」

行ってきましたよヽ(・∀・)ノ 飛騨高山。

片道約4時間。ムギーはぐずることなく、
道中も楽しく行けました。


旅の途中で見つけた、野花たち。
たくましいッス。


道の駅で「飛騨牛串焼き」を堪能。
「んまい」

さぁ、いざ!目的地の「高山わんわんパラダイス」へ~!

と、その前に、余裕をもって朝早くから出てきたので、
「わんわんパラダイス」に着いたのは、チェックインの2時間前…^^;
ちょっと早すぎたかしら?

チェックインは出来ないけど、
わんこ施設は利用できるとのことだったんで、
時間つぶしに回ってみることに。

しかも運よく雨があがり、チャンス!



自然の綺麗さに母もあたしも感動しっぱなしでした。
海もいいけど、山もいいな~~。




どうやらあたし達が一番乗り客?だったらしく、
散歩コースもドッグランも、誰も居ません。

でも早く着いて正解だったんです!
この後、チェックインの3時ごろにはどしゃぶりの雨…。

よかった~。

天国の父が晴れ男だったんで、きっと晴らせてくれたんだと、
勝手に思ってしまうのでありました。
ありがとね~お父さん^^

ホテルに入る前からもう満足&満喫しちゃいました(´∀`)


(パート2へ続く・・・)

Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/59-50f534a6
trackback
