チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
高山旅行記?
続いて・・・




この通り、ムギーは真っ先に寝てしまいました(´∀`;)

驚いたことに、ロビーも客室も臭くない!

どんな消臭剤使ってんだろ~?・・・と、部屋を見ると、
ユーカリ入り(だったかな?)の消臭剤が。へぇ~(メモメモ)。

においが無いおかげでムギーのマーキングも一切無く、
安心してくつろげました~。

お風呂はすべて貸切風呂になっていて、
人目を気にすることなく入れます!これはいい。
夜入ったときは、蛍もチラチラと見れましたよ。

その時ムギーはお部屋で留守番~。(inケージ)


食事の時も、いい眺め。


ムギーと旅行、初体験でしたが、
問題もなくおとなしかったので、
これならドコでも行けるぞ~!ヽ(・∀・)ノ 
と、気が大きくなりました。

そしてホテルを後にした私達は、
「高山市内」と「白川郷」へ向かうのであります・・・。

(パート3へ続く・・・)

Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/60-865cb642
trackback
