チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
高山旅行記?


連休だったので人が多く、
その中をかきわけて人力車で走るのは
かなり恥ずかしかったけど^^;

でも ムギーが大人気で!

行きかう人、皆に「あらワンコだ~」とか、「かわいい~」などと
声を掛けられる我が愛犬(*´∀`*)

ムギーのおかげでいろんな方から話しかけられ、
人とのふれあいもたくさん出来ました。
ちょっとコワ面なおじさんにも、ムギーを見るなり
「おいでおいで^^」となごみ顔~。

みんないい人たちだ~~~(´∀`゜。



  そして、



またしてもここで、帰ろうとした頃に雨が・・・。
ふぅ~。

いや~、とにかく。充実した2日間でしたヽ(・∀・)ノ
ムギーと一緒にまたどこかに行きたいな~

これは・・・クセになりそうな予感です・・・(*゚∀゚*)



以上、我が家の高山旅行記でした!

Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/61-5ccb381b
trackback
