チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
ペットグッズ屋さんに行ってきました。


近所にOPENした、
ペットグッズ屋さん「BOSS FAMILY」に行ってきました!

まず、ここの看板犬「プー」ちゃんに、ごあいさつ~。

かわいい~(*´∀`)
おとなしくていい子でした。



なのにムギーはうるさいったら(--;
遊んで欲しくてずっとキャンキャン言ってました。

バタバタうるさくてごめんね、プーちゃん・・・。

店長さんも気さくな方でいい人でしたっ。
ムギーの写真を撮ってくれて、
10月に完成するサイトに載せてくれるんだそうです^^
楽しみだな~。ね~ムギコ。

また遊びに行きま~すヽ(・∀・)ノ


ところで、ムギーのおもちゃを一つ買いましたよ。
名付けて!「ブーちゃん」


↑ ムギー芸「ちょーだい」のポーズ。

コレ。中にスーパーボールが入っていて、跳ね回ります!
これは楽しそう!と思って買ったんだけど・・・
家はじゅうたんなので、一切跳ねません!!(涙)
しまった・・・。



でもムギーはかじれればいいみたい。
嬉しそうにかじってます。

が、ものの数分で、
ブーちゃんの「目」は無くなりました^^;


ガシガシ噛んでいるうちに、
夢の中~。


ブーちゃんを抱っこして、寝てます。
気に入ってくれたみたいで、よかったな^^

Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/63-b46e21ac
trackback
