チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
節約!簡単コング

お友達のココアちゃんが遊びに来たので、
お庭のミニドッグラン?で遊ばせました。



不用になったペットボトルに、フードを入れて
簡単コングの出来上がり♪



「さぁ、取り出してごらんっ!」



すると・・・・・


      ↑ うまく出したところ。


最近はこの簡単コングでよく遊んでます。

普通にフードを入れるだけだと、すぐ取れちゃうので、
ボコボコに潰してフードが出にくくしてあります。イシシ。

おもちゃだとすぐ飽きちゃうけど、これは長く遊べていい!
しかもボロボロになったら捨てればいいし。

市販のコングはもうグチャグチャになったので(´∀`;)
これは使えるぞ~

Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/66-2bf020df
trackback
