チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
ハンドメイド♪
ついに作っちゃいましたヽ(´∀`)ノ

本格的に作ったのは初めてだったので大変だったけど、
なんとか出来上がりました~。頑張りましたっ。


これはベビー服。

真ん中のボタンをわざと残しました。

お揃いで
「マナーバンド」も。








こちらもベビー服をリメイク。
地味な色だな…。

水玉に見えますが、星の模様です。


そしてリボン模様の「マナーバンド」。







計4点。



見て見て~!このぼんぼりがキュートでしょ?(*´∀`*)
手芸屋さんでみつけて即買いです。

いっぱい付けちゃいました^^


で、ムギーに試着させたらこんな感じ~。



本も買ったんだけど、付いてた型紙だと
ムギーの体には合わないので、
結局持ってた服をなぞって、型取りしました。

本は要らなかったかも^^;


ふぅ~。つかれたけど、
自分で作った服には愛着が持てます。

部屋で服を着せると必ず噛んで脱ごうとしていたムギーも、
ハンドメイドと知ってか知らずか、
脱ごうとしませんでした。うぅ。(>_<。あんたって子は。

なんだか嬉しいぞ。



Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/68-087d4775
trackback
