チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
お家でシャンプー
そろそろシャンプーしなきゃだわ~。と思って、
お家でシャンプー!

サロンでシャンプーは、来月ね。節約節約♪^^



↑半乾きムギー

ちなみに、濡れるとムギーは、半分くらいになります(笑)。
細~~~くなります。ミニピンくらいかな。
そんなミニピンムギーを撮りたかったんだけど、
洗うのに必死で^^;そんな暇ないっ。



すっかり乾いて、ふわふわ復活(*´∀`)




そういえば・・・
最近寒くなってきたので、ベッドを新調しましたよ。
と、言ってもコレ、
ムギーが家に来た頃に買った、最初のベッドなんです。
今まで使ってませんでした。
何故かと言うと、これを買った時はムギーはまだ2ヶ月。
若かったせいか、かじりまくりで・・・^^;
あえなく倉庫行き~。というわけ。

最近は余計なイタズラも減ってきたので、
大丈夫かな~と思い、出してみました。

1歳のムギーはもうかじりませんよ!!
エライ!!(゚∀゚)
あんたも大人になったのね~。うんうん。

スウェード生地でフカフカだよ^^
約1年前のシロモノだけどね^^;


Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/69-15f291a6
trackback
