チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
ひなたぼっこ。
今日はとっても天気がよかった。
外に出るのがホント気持ちいい~。

金沢は晴れの日が少なく、晴れても3日続けばいい方。
長続きしないんです・・・。

こんな気持ちのいい日は必ずお庭に出て、
ひなたぼっこ!



ムギも気持ちよさそ~~。


はい、おやつ。「ほれほれ~ボーロだよ~」

あげないで写真撮ってたら、
鼻を「フンッ!」と言わせて怒ってました。

「はいはい。わかったよ」



こう、首の下あたりをむぎゅむぎゅされるのが好きみたいで、
いつもこうすると動きが止まってしまいます。


遊び疲れて、はい休憩~。

おつかれさん!
Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/7-73e9ca26
trackback
