チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
チクッとワクチン
ワクチン接種してきました。

今回は、もう1才になったということで、
8種混合にしてもらいましたよ。

あっという間にチクッと注射。


おりこうさんでした^^


実は数ヶ月前から今の動物病院に変えたんですが、
ここがまたとってもいーんです。
小さい病院なんだけど、先生がとても親切で、
こちらから聞かなくても大事な事はきちんと教えてくれます。
ワクチンだと、なぜ5種や8種があるのか、とか。
以前の病院では意味も分からず勝手に「5種」でしたから。

大きい病院は淡々と業務をこなしている感じがして、
なんとなく冷たいんですよね~。
聞きたいんだけど、忙しそうだし・・・って遠慮してしまう。

今の病院は気さくだし、遠慮なく聞けるし、
わんこに優しい感じで、なんかいい^^

病院選びは重要ですね~。



Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/76-285e64cc
trackback
