チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
獅子吼高原へ


「パーク獅子吼」に行ってきました^^

ここは普段スキー場です。
シーズンオフの時期でも人工芝のソリすべりや公園広場、
カートやパラグライダーなど、遊べるところがたくさん!

まずは公園へ。

いろんな形の滑り台がたくさん!
ぞうさんの滑り台がお気に入り?ムギーも無理やり(笑)
人工の川もあります。


さぁ次は、「ゴンドラ」に乗って、獅子吼の頂上へ。

ワンコはリードをしていればOKということで、
やったー!ムギーも一緒に頂上へ~!

ちょっと怖いけど、いい眺めだね~。
姪っ子はジェットコースターみたいだとお喜び^^
意外とスピードが速い速い!


さすがに頂上は寒い~~^^;
もっと厚着してくりゃよかった・・・と思いながら、
姪っ子にあちらこちらに振り回され、
最後にゴーカートに乗りました。

これすごいっす。

なんと全自動~!黒い線の上を自動で走ります。
子供はハンドルを自由に動かせるから、楽しそう^^



ムギーも大満足かな?お友達もできたしね。

また行こうね~^^

Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/77-de4ca5d0
trackback