チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
決めましたっ。
ムギー、去勢します。

手術は明日!



実はずっと迷ってたんだけど、ようやく決心しました。
迷ってた理由は、
ムギーの子供を見てみたい・子孫を残したい。と思っていたから。

でも子供を産んだとして、その子は本当に幸せになれるのか。
一匹でも恵まれない子を増やしたくないし。など・・・
何度も自問自答して、考えた結果です。

今のこの子の一つの命を大切にして、
責任を持って育てていこう、いっぱい愛してあげよう!


と思ったわけです。
当たり前なんだけどね。

覚悟しろよ~!いっぱい可愛がってあげるからね、ムギコ^^


さて、どう変わるんだろう・・・。
去勢したらおとなしくなるのかな?メスを追いかけなくなる?
そうだとかなり嬉しいんだけど(笑)
ホントしつこいくらい追いかけるからね^^;

あ~やっぱり心配だ!明日だよ、明日!
ムギーに初メス・・・!!(゚д゚ )
麻酔で拒否反応とか出ないかしらとか、
考えちゃって、ああぁ~!
手術終わってムギーの顔見たらあたし泣きそうだよ~~;;
大丈夫かなぁ~ハラハラ・・・。

決戦は明日!頑張るぞぃ!

Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/79-d718bf7c
trackback
