チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
何か当たったぞ!?
ピンポンと玄関のチャイムが鳴り、小包が届きました。

「なになに~!?何か当たったかな??」

小包には「日本テレビ」の文字が・・・。
何だっけ?なんか送ったかな~。

早速開けて見ると・・・

はっ!・・・こ、これはもしや・・・

ジャジャ~~~~~ン!!!

「ALWAYS~」の情景フィギュア12個セットだ~!!ヽ(゚ ∀゚ )ノ

すごーい!!!
当たっちゃったよぉぉおおぉ~~~!!

鼻息を荒くしながら、早速開封!
パーツがバラバラになっているから、自分でせこせこ組み立て。
これがまたすんごく楽しい♪^^

んで、出来上がったのが、コレ!!

いやっほ~いヽ(・∀・)ノ ステキ。

全8種(+シークレット)、全て入ってました。
時に気に入ったのは、やっぱ「鈴木オート」と「茶川商店」。
作り甲斐があります!

今回ムギーは見切れ気味にちょっぴり出演ですが^^;
もうすっかり元気元気!です。
箱をガサガサやってると、もう飛びついてきちゃって大変でした。
やんちゃっぷりは健在です(笑)

久し振りの大当たり。いいことあったなー。
今度はいついいことあるかな~(´∀`*)


Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/81-ee3c7e8e
trackback
