チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
プチリメイク!
だいぶ前に、ネットでスカジャン風のワンコ服を買ったんですけどね、
届いてみたら、全然サイズが合わず、失敗したんです;_;

それをどうにか自分でサイズ調整してみたものの、
ムギーの首が入らなくなり、大失敗^^;

もう捨てるしかないか?・・・と思ったんだけど、背中のプリントが
可愛くて、やっぱり捨てられなかったので、
その部分をジョキジョキと切り、持っている服に縫い付けました^^

こんな感じ♪
ちょうどドクロマークの服があって良かった!違和感ナシ

さぁさぁ、試着よん♪

おぉ~~!似合う!!

いや~捨てずにリメイクしてみるもんだな~。うんうん。

これでまた創作ごころに火が付きそう。
自分で作るのは楽しいな~(*´∀`*)



あそうそう、最近、「一毛打尽」ってのを手に入れました。

コレ、まじスゴイっす!!!!ヽ(・∀・)ノ

ワン毛が取れる取れる!!もう面白いくらい!
カーペットの毛はコロコロで地道にやってたんだけど、
これ使ったら、もういらないわ!

しかも半永久的に使えるらしいから、
ちょい高めの800円くらいだったけど、長い目でみたら絶対お得だ!

コロコロよ、さようなら~。




Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/82-27ac3fe2
trackback
