チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
寒いのは嫌いだー!
ドヨーーーン。

この写真は晴れた日の日向ぼっこムギー。

最近雨ばっかだね~。
しかも寒い!明日は雪が降るそうですよ^^;

部屋では「ちゃんちゃんこ」が手放せません!!
あ~さぶぅ~~~。((+_+))ブルブル


     


あるホテルの喫茶店のドリンク無料券をゲットしたので、
行ってみることに。


あれ?ドリンクじゃなかったっけ?

隣にうっすら写ってるのが紅茶です。

でもドリンクだけじゃあね~。
ってことでケーキも!ってことになるわけで。


そっちもおいしそうじゃないの。

さすがホテルだね~、盛り付けもキレイ。
おいしかったー(*´∀`)


結局ケーキ食べて、高くついちゃったかな~^^;

Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/83-bf1fefd3
trackback
