チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
抜糸後・・・
月曜日・・・

抜糸後のムギコさん(・∀・)↓ (姪っ子と)

早速棒かじってるし・・・(--;

相変わらず元気にはしゃいでおります。

いいのか悪いのか、
性格は全く変わってません^^;


抜糸が終わったら、すっきり晴れてました。
久し振りの晴れ間だ~。

晴れ晴れとした、ムギーの気持ちを表しているのだろうか・・・?^^



-----       -----


そして、今日はまた雨・・・。
部屋でじっとして寝てばっかのムギー。

そんな時は・・・!
みかんを食べると、寄って来ます(笑)


 (みかんの皮↑)
柑橘系の匂いが苦手らしい。
でも、気になる。プププ ^^


大丈夫そうだし、ちょっと近づいてみようかな~。
にじりにじり…

「はい、どうぞ!」してみる。

と、サッと顔をそむける。

の、繰り返し(笑)


興味があるから寄ってくるんだけど、結局逃げるんだよね~^^;
更に皮の汁をピュッとすると!・・・ぷぷぷぷっ!!(´∀`゜)


Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/84-6cfebe27
trackback
