チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
せっかく来たのに?(゚д゚ ;)
休みだ休みだぁー!
久しぶりに、ドッグカフェに行ってみよう(・∀・)イェイイェイ♪

と、かなり張り切って車を走らせたんだけど、
着いてみるとなんと!・・・営業していませんでした。

ガーーーン(゚д゚ ・・・。せっかく来たのに(涙)。

店の経営は、隣接しているペットビジネス専門学校らしいので、
いつからか「学食」のみとなったんだって~。
でも見て、ほら!まだ「DOG CAFE」って書いてある(--;

でもよ~く見ると、ガラスの扉のほうに「学生食堂」・・・↑
矛盾してる~。

けっこう流行ってたのに、なんでやめたんだろう・・・。
ここがなくなったらもう行くとこ無いよ~。
もっと金沢にもドッグカフェできないかなぁ。


しかたないので、公園で散歩でーす。


ここは初めて来たね~。けっこう広いよ。



お?なにやらオブジェがいっぱい。

黒いクマにはちょっとビックリです。
これ、怖いよね~^^;


ここで散歩しているといろんなワンコに出会いましたよ。
ダックス2匹、パピヨン、柴犬、専門学生さんが連れてきた3匹。
計7匹と遭遇 おお~すごい。

専門学生さんに「チワワとMダックスのミックスですか?」と
ズバリ当てられました^^
さすが、専門!!
久し振りに言い当ててくれました~。
「わかるんですかー!?」と、ちょっとテンション上がりました(笑)



Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/86-c90166ff
trackback
