チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
もうすぐX'masだ!

もうすぐクリスマスなので、デコレーション&ライトアップしました。

夜に点灯すると幻想的で…いい感じです(*´∀`)


今日母がせこせこと何かを作ってました。
出来たようなので、見せてもらうと・・・

ジャーン!ニットのサンタ帽~!
かわいいじゃないの!^^

よかったね~ムギ~。早速付けてみよ!
けど・・・・カブる系が嫌いなのは分かっているので、
カブらせた後、ヒモ部分をカジらせました。
すると動かなくなるので、その隙に撮影です(笑)

帽子系は何故か、何かかじらせてないと撮らせてくれないのよ~。
だからこんなへんな写真になっちゃう・・・(;;)
他のワンコはどうなんだろう・・・
雑誌のように大人しく撮らせてくれます??



今年のクリスマスはどうしよっかな~。
ダイエット中なので、ケーキはダメなので、
おもちゃをプレゼントしようか・・・などと考え中です^^


Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/89-6c9be272
trackback
