チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
10ヶ月になりました

生後2ヶ月のムギー。ああ・・・かわうぃぃ~。
こんなに可愛かったのね!

我が家にやってきた頃の写真をいろいろ見ておりました。



家に来てまだ8ヶ月なんだけど、なんだか懐かしいな~。
この頃はちっちゃくてすばしっこくてコロコロしてて、
なんだかネズミみたいだって、言ってたな~。


そして、現在のムギー。

5月で、生後10ヶ月になりました。
大きくなったな~。こんなに立派になって・・・(涙)


これからも末永く、ヨロシクね!ムギー。
Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/9-34bca962
trackback
