チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
ペンション初体験!
12月9日。プチ旅行してきました。

突然旅行に行きたくなり、ネットで見つけたペンションに予約。
しかも宿泊日の2日前に予約という無謀さ・・・^^;

運よく予約が取れ、ラッキー!^^そして2日後に出発!(急だな~^^;)

目的地は、ペンション「クローバーリーフ」さん。

実はここ、10月に出来たばかりなんだそうです!
通りでキレイだと思ったんだよね!
これから雑誌などで宣伝していくそうですよ~。
まだまだ未完成・・・あれもしたいこれもしたいと、
オーナーさんがおっしゃってました^^


そして看板犬のももちゃんと、たわむれ~。

ちょっと恥ずかしがり屋のももちゃん。
ムギーはかちゃかちゃ動き回り・・・やっぱり落ち着きがない^^;

ももちゃん遊んでくれてありがとね^^

実はこの日は他に宿泊客がなく、貸しきり状態!
最初は寂しい気もしたけど、逆に気兼ねなく過ごせたので、良かったかな^^


ムギーも部屋ではリラックス~。
ヒーターの前で眠ったり、おもちゃで遊んだりと、有意義に過ごしてました。

部屋もリビングもきれいでとても良かったんだけど、
お散歩できるところがないのがちょっと残念!
オーナーさんもまだまだこれからだとおっしゃっていたので、
出来ることを期待しています!!^^

天気が悪く、ドッグランで遊べなかったので、
今度行くときは遊ばせてあげたいなっ。

「お世話になりました~ヽ(・∀・)ノ"」


         


さぁ。帰りにちょっと寄り道しよう・・・
『テディベア・ミュージアム』ってとこがワンコOKだったので、寄ってみました。

「お邪魔しまーす」
貴重そうなベアがたくさんだね~。

ムギーはどこに居るでしょう?(笑)



遊歩道で散歩したり、もみじを見つけたり・・・。

ムギーもさすがに疲れたかな?
帰りの車中でぐっすりでした^^

Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/90-675ad6fd
trackback
