チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
リンゴちゃん♪
i Dog」さんのサイトでプレゼント募集していた、
ふかふかリンゴクッション・ミニピロー付き』が当たっちゃいました!!

スゴイスゴイ!まさか当たるなんてー!

はい、ブツはコレです↓ うきゃ~~!かわいい~~~ヽ(゚∀゚)ノ

ちっちゃいリンゴピローも付いてます~。
(ムギーにとっては壊す対象だな^^;)
しかもiDogオリジナルカレンダーも同封されていました。
ありがとう!iDogさん~。使わせていただきます!


「ほら。ムギコやったね~^^」と 見せるやいなや、これですよ^^;

もう自分の物だって分かってるのかしら?
開けて早々クッションに乗っかっちゃいました。


のびのび寝ると、こうなります(笑)
(ちょいハミ出し)

でも

どうやら気に入ってくれたみたい♪^^

いいクリスマスプレゼントになりましたっ









Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/91-fd43d766
trackback
