チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
2008年です!!


今年もムギー共々よろしくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ


ほら、ムギーも挨拶しなさ~い。

新年なんて関係ないか・・・^^;
失礼しました。


元旦に家族が集まりました。
またまた3ワンコ集合で~す(*´∀`*)

さすがに3ワンコをまとめるのは大変~。

子供のお守はババ担当。ワンコお守は(いつの間にか)ともも担当~^^;
だって誰も見てくれないんだもん(T_T)
クールはまだ2ヶ月。粗相しないかと目が離せません!
放っておくと何かかじってるし、かと思えばいきなり3ワンコ乱闘~とか^^;
・・・あぁもう、忙しかった!!(>_<)

てんてこまい!

でも。楽しかったかな^^


今年もムギーの幸せと健康を祈ります。

これからも思い出をたくさん作ろうね(*´∀`*)
長生きしろよ





Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/96-bfe7e210
trackback
