チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
ビッグな体験?

「ドッグカフェ・ハニー」さんへ行ってきました。

最近オープンしたお店です。

店内ではノーリードOK!
足元ではワンコが入り乱れ~。かなり自由だ(・∀・)

それなのにムギーったら、私達から半径1mくらいまでしか行きません^^;
やっぱり慣れない所はだめなの?
おっかなびっくりでも、ムギーなりにワンコとたわむれ・・・

そうこうしていると、なんとも大きくてビッグなワンコがご来店!!!(゚ロ゚ )デカ!
見て!このジャンボっぷり!!!!ムギーの何倍!?(・・ ;)ともももビックリ。

このワンコが来店するやいなや、一斉に小型犬大合唱ー!!!
吠えるは吠えるは^^;;;

ムギーもこの大きさは見たことないので怖いんだろうな~。
かなり吠えてました。
なにせノーリードでしょ、ジャンボワンコが行ったり来たり・・・。
前を通るたびにムギーが「ワンワン!」
ああ~うるさい~~(T_T)これにはかなり参りました。


もううるさいので「おやつ」にしましょ♪(笑)

ダイエット中さんにはカロリー控えめ。ヨーグルトとニンジンの寒天♪
おいしそ~ね~^^

最後にパチリ!記念撮影


ドッグランは現在検討中らしいので、
出来たらまた行こうかな♪



Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/97-9956e181
trackback
