チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
雪遊び。


今日、初めて雪が積もりました。

朝起きてビックリ( ゚o゚) どおりで寒いはずだ!

今年はあまり雪が積もらない気がするので、
この機会にやっぱ!ムギーと雪遊びするっきゃないっしょ!!ヽ(・∀・)ノ

ムギーは雪にも寒さにも物怖じしません!
ザクザク歩いて、探索開始。
そしたらムギーの足跡いっぱい雪にあってかわいいの~(親バカ^^;)


雪に興味があるみたいだったから、
あたしが雪をこねこね丸めていたら・・・・・

お!?食いついた!

雪だよ~。食べ物じゃないよー^^;

しかし、
更に食いつく。

うわ~!
ジャンプして取られてしまった。

なんだ、雪か。・・・とあきらめると思いきや、


食べてしまいました(爆)。


この後も何個か雪の玉を食べていました。
アイスみたいでおいしい?

去勢してからというもの、食い意地がすごくて、
困ってしまいます。。。(´∀`;)



Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/99-05c3c207
trackback
