チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
舞台って素晴しい
昨日、
TEAM NACSさんの舞台、
「下荒井兄弟のスプリング・ハズ・カム」
見てきました^^

いやぁぁ~~。面白かった(*´∀`*)
ナックスの生の舞台、はじめて見ました。
もうそれだけで感動~。

笑いどころも満載で、さすがだな~といった感じでした^^
最後はスタンディングオーベーションでしたよ。

次回も絶対見たいと思います!
期待してますよ~ナックスさん♪


tree01.gif

名古屋では「コメダ珈琲店」さんに立ち寄りました。

nagoya01.jpg
左の「シロノワール」が名物です。
私は「コーヒーゼリー」を注文♪
固めのソフトクリームが私好み!!おいしかったです^^

名古屋の桜は満開でしたよ~。
あちこちで桜が咲いていて、車の中からでもお花見気分♪
写真も何枚か撮りましたよ。
それはまた後日、紹介しまーす。


ポチっと応援お願いします^^
ポチっとしてね♪ ポチっとしてね♪
Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[その他の日記
お引越し!
yuuhi01.jpg

ギリギリセーフ!
夕日みっけ。


さて。お引越し完了です!記念の一枚。

これからも、「ムギ畑」をよろしくお願い致します!!!
Posted by tomomo
comment:5   trackback:0
[その他の日記

thema:街の風景 - genre:写真


かわいいわんこ雑貨
雑貨が好き~。

特に最近は、わんこ雑貨(●´∀`●)

以前は骨型雑貨を探して、見つけては買ってたんだけど、
買い占めちゃったのかなぁ~。今はなかなか見つけられません^^;

てことで、路線変更!
わんこ雑貨に目を付けました(^o^)

まずはこのフォークですぅ。

おしゃれでかわいい!!
でも意外と値段が高いので、2個でやめときました^^;
スプーンもかわいかったんだよ~、わんこの顔の部分がスプーンになってて。
でもやっぱり高かったので^^; 今度にします・・・(+_+)



これはもうかわい過ぎますぅ(≧∀≦)たまりません。
即決で買っちゃいました♪
今は玄関に飾っています。
家を出入りするたびに、ニンマリ~しちゃいます^^

「Here is a Dog」は、犬がいますよ。という意味。
でもやさしい心を持ってますよ~って書いてあるところが心をくすぐります(´艸` )

これからどれだけ増えるのか・・・ちょっと楽しみ♪

また見つけたらUPしまーすヽ(´∀`)ノ


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[その他の日記
北緯43度
11月12日

TEAM NACS フィルム ツアー N43゜

はるばる名古屋まで見に行ってきましたー!

生で見るナックスさんは、なまらカッコええ~~~o(≧∇≦)o
もうメロメロですぅ~。
今回わたくし初ナックス!
舞台はまだ見たことないので、
今回のフィルムツアーが、私にとっての初となりました。

ご存じない方へ。説明しておきましょう。
TEAM NACS(チームナックス)とは、
森崎博之・安田顕・戸次重幸・大泉洋・音尾琢真
の5人の劇団でございます。


今回のツアーの内容は、
5人それぞれが監督したショートフィルムを上映し、
その後に30分のトークショーがあります。

ネタバレになるんでフィルムの内容は伏せますが・・・。
上映が終わってから舞台袖から5人が出てきた時、

感動のあまり!

ぶわっと 涙がっ!!!。゜( p>_<q)゜。


私の大好きなナックスさんがすぐそこにーーー!!!!!
あああああ~~信じられない~~~~(涙)(涙)(涙)

オーラ出まくりで、ノックアウトされっぱなしでした。
やっぱトークは最高でしたよ~。
おもしろい!!!
あんたらなんでそんなにおもしろいんだ!
なんでそんなにステキなんだぁ~!(涙)

いまだに興奮しております^^;

あっという間の30分。。。
もっと聞きたかったなぁ。


パンフレット買ってきました。
記念品にコースターが貰えます^^

次回は来年、ナックスの舞台です(*゚∀゚*)
洋ちゃんの脚本・演出!これまた楽しみ!
チケットは先行ですでに購入済み♪

今から楽しみです(≧∀≦)
Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[その他の日記
BOUNCE WITH ME!!!!!!!!


暴れてきた!暴れまくってきたよ~!!!
DJ.OZMAの石川ライブに行ってきました
去年も行ってきたので、今回で2度目です~。

前夜には、ジーンズにタグをチクチク縫い付け、ライブに参戦。

ライブは最高でした!興奮しました!

ここだけの話、わたくし氣志團ファンなんで、
オズマは違うって思ってたんだけど、
行ってみるとやっぱ面白いの。もう楽しけりゃいいじゃん!
アゲアゲで行こうZ~!って感じです^^

今回も実は、ま~取ってみるか~って程度でチケット取ってみたら

なんと!!

前から4列目のど真ん中をGET!!
もうね、5歩いたら手に届くってくらい、近いの。
テンションアガるって~!

オズマの向かって左側の相棒、PANCHO(早乙女光)
が、大好きなんですが
もう~あの距離で見たら・・・
失神寸前・・・
かっこ良過ぎます・・・(*´∀`*)

ああぁ~楽しかったな~。
夢のような夜でした。

グッズも買ったぞ。

タオルは赤と青が出てました。
迷わず青を購入~。
ぐるぐる回してバターになろうぜ!(笑)

余談。。。
この日の夜、街をぶらぶら徘徊していたら
オズマのダンサーに遭遇!
写真を撮ってもらっちゃいました~。
とってもいいひとでした

今度は氣志團GIGで会おうZ!

Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[その他の日記
back | HOME |
